人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

ヒマなんですか?

自分一人ではなかなか皆さんに、お店の事をお伝え出来ないと思い、
デジカメをお店に置きっぱなしにして、仕込みや営業中のちょっとした事を
「写真撮ってね」とお願いしてます。
写真を撮ってくれたのは、この人、的ちゃん!
大将がカメラを向けるとなぜか「おでこは撮らないで!」と言ってました…。
わかめを沢山たべてネ!!
ヒマなんですか?_f0232994_541144.jpg


的ちゃんが撮った写真は〜。
ヒマなんですか?_f0232994_5423911.jpg


ヒマなんですか?_f0232994_54258100.jpg


ヒマなんですか?_f0232994_5434547.jpg


ハイ!コメントが必要ないのでたすかったヨ。的ちゃん!もしかして、ヒマ?!
これからも、この調子でお願いします。
大きい人は、中村調理師専門学校を卒業したばかりの、せいちゃんですが、
みなさん、間違ってもお店で「大きい人」と声かけないでくださいね…。

ちょっと、『おれ達おこぜ』がわかりにくいので、
私が撮ったおこぜでフォローしときます。
ヒマなんですか?_f0232994_5502463.jpg


ちょっとグロい顔したおこぜ君達ですが、身は上品で、もちっとした程よい
食感が美味しいですよ。おこぜ刺身には、唐揚げかみそ汁が付きます。
ヒマなんですか?_f0232994_555146.jpg

この上の写真も的ちゃんが撮ってくれました〜。

これから夏にむけて、おこぜが美味しくなって来ます。
涼しげな味と言ったらいいのでしょうか…?

by ikkoku-dou | 2010-04-10 06:03


<< ヤングコーン      夏の予感?! >>