人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

ボンの散歩

我が家のボンは、本当にかわったワンコで、散歩が嫌いなんです。
最近は雨が多く、嫌なら雨の中、わざわざ散歩に連れていかなくてもいいか〜。
と4日ぐらい、散歩なしの生活でしたが、ボンは外出、出来なくてストレスを
溜める事もなく毎日、呑気にお昼寝の日々です。


しかし!!!雨が降ってなければ、散歩です。(小雨でも散歩してますが…)
いつもは、私とボンとで散歩ですが、ちょっと、大将が連れて行った時の写真を!

「かあちゃん!とうちゃんと散歩、行きたくないんだけど…。まっ!しかたないかっ!」
ボンの散歩_f0232994_3584034.jpg



最近は少しは慣れたのか、しっぽが若干、上向き???
「俺様、お外では、これ以上、しっぽはあがりませ〜ん!」
ボンの散歩_f0232994_473837.jpg



「ちょっと!!ビックリさせるなヨ!俺様の後ろから来るのはやめろヨ!」
ボンの散歩_f0232994_494340.jpg



「いつもの散歩コースと違うんですけど、早く家に帰りたいっス!」
ボンの散歩_f0232994_4133314.jpg



「ギャ〜!!突然出て来るな!ビビルやんカ!」
ボンの散歩_f0232994_4193880.jpg



「あの角、曲がれば、家〜!早よ!こいヤ!ハァーハァー!!」
ボンの散歩_f0232994_4221227.jpg



毎日、こんな感じです…。
高砂、白金方面で、こんな感じのワンコと人間を見かけたら、温かい瞳で
見守って下さいね♪
こんな、ボン君、1歳になりました〜♪
2歳になるまでは、散歩好きになります様に…。祈願!!!

by ikkoku-dou | 2010-07-02 04:31


<< 石垣島から      ビジネスで大切なことは >>