人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_f0232994_5233915.jpg


一刻堂は来週23日(月)から26日(木)まで夏休みです。
みんな、それぞれの夏休みプランがあるようで、今日の営業が終わって、掃除が終われば、
楽しい♪夏休み♪


しかし、昨日も沢山のお客さんにご来店いただきました。そして、スマップのコンサート帰りの
お客さん、百道の福岡ヤフー・ジャパンドームから清川の一刻堂まで、お越し下さって、本当に
ありがとうございます。
スマップのコンサートも残り、あと今日一日となってしまいました。思う存分楽しんで下さいね♪


私は昨日、一昨日と出勤してませんが、かなり忙しかったみたいです。
大将、疲れて帰って来ました。今はもう撃沈してます。
今日は出勤命令がでたので、ホールで頑張って来ます!
何日かぶりに一刻堂のホールに入るので、みんなが働いている姿でも撮ってみなさんに報告したい
のですが、のんきに写真を撮っていると、「あんた!!何しようっとねっ!」とうるさい大将に怒られ
るので、見つからない様に、そっと撮って来ます〜。
では、お休み前の一刻堂もレポートしますので、今日はこのへんで…!

by ikkoku-dou | 2010-08-22 06:14


<< 今日の23日(月)から26日(...      野菜の天ぷら >>