人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

今までありがとう♪

2月28日は文ちゃん最後の出勤日!
営業前に文ちゃんに聞きたい事があって電話したら、文ちゃんが「グスンっ」と泣いたような声で
電話に出て「どうしたん?」と聞くと、「ハイ、ちょっと感動してて…」。
私は???と思って文ちゃんに聞きたい用事を済ませ、電話を切った後も???と思ってましたが、
夕方から営業にかけてずっと感無量で涙してたそうです!
私、「どうしてそんなに涙がでるの?」と聞いたら、周りにいた人から「ヒド〜イ」と非難されちゃ
いました〜。「どうしてこんなに涙がでるの?」ちゅうぐらい涙を流していたらしい…デス。
今までありがとう♪_f0232994_6165290.jpg



文ちゃん出勤最後の日、親しい友人が集まっていただきました。ありがとうございます。
Mさん、Kちゃん、Kさん、Oすけ、Mちゃん、それに昨日は、Sくらさん、高砂の『まさ喜』の中村
さん仲良しご夫婦♪文ちゃんがみなさんに可愛がられて一刻堂で頑張っていたんですね〜♪


深夜、私が一刻堂に向かうと、お店の外で文ちゃんとOさんの笑い声が…。
涙から爆笑へと変わっていました!さすがOさん!
写真、ピンボケしてました〜。Oさん、ちょっとピンボケ気味の方が都合いいですかぁ〜?!
左の男、見覚えありませんか?一刻堂の伝説の元スタッフTくんです。バリで○○に噛まれた武勇伝
を持つ、何かと話題を作ってくれる男です。最近は高砂の『八お野』に出没中♪
後ろの人影、背後霊ではありません…。
今までありがとう♪_f0232994_6384917.jpg



そして、コチラ春吉の『たらふくまんま』さんと『力飯店』さん♪ありがとうございます。
なんだか、こちらの席の方々、大将も交えて熱きトークを展開されていました。
この前は、まんまVS力飯店の夫婦漫才には笑わされてお腹がヨジレそうでしたヨ!Pちゃん!
まんまチーム!店長のKクン、Pちゃんを中心にチムワーク万全で勢いがあります♪
今までありがとう♪_f0232994_7261895.jpg



一刻堂のスタッフ一同からは恒例?のやかん?!
アレっ?形違うやん!ってこっちの方が実用的かも…。小さなやかんの中にも、ゆうちゃんが下見までして
買ったものが入ってました〜。それ見て、文ちゃん「もっと高いの欲しかった!」…。
詳しい話の内容は、直接的場くんまでお問い合わせ下さい…。
今までありがとう♪_f0232994_7364356.jpg



そんなこんなの2月の最後の日…。文ちゃん、今までありがとうございます。
色々な事があっいたけど、結構!笑い話が多かったね〜。
今までありがとう♪_f0232994_741321.jpg



で!今日から文ちゃんがいなくなるので、ホールはゆうちゃんの天下かぁ?
要領悪いけど、演技力はあるもよう…。
今までありがとう♪_f0232994_7444245.jpg



昨日は、じろうちゃんとおさむちゃんがお休みの日。
送別会の時が全員出勤だったのに〜、とりあえず、卒業記念風!!!しかし卒業証書もないし涙もありません!
すぐに会えるし、何日か後には深夜、一刻堂のカウンターに座っているような気がするんだもん!
福岡は狭いし、西中洲はすぐ近く〜♪
今までありがとう♪_f0232994_7551888.jpg



一刻堂の常連のお客さん!これから西中洲ばかり行っちゃダメですヨ〜。
ちゃんと清川経由でお願いしますヨ〜♪♪♪

by ikkoku-dou | 2011-03-01 08:04


<< 新登場      送別会&歓迎会 >>