人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

三六十八

最近、外食日記みたいになっています…。そして今日もまた外食日記なのです!
行ったのは警固の『酒と肴 三六十八(さぶろくじゅうはち)』さんです。
三六十八_f0232994_323691.jpg



お刺身などちょこちょこつまんだ後はヘルシーに豆腐♪アンチョビがのったお豆腐です。
三六十八_f0232994_375058.jpg



お刺身からつまみ、肴など充実のメニューです。串ものも沢山あります。
タンステーキ、めちゃ!美味しいです。香りがとてもよく、柔らかくジューシーです。
三六十八_f0232994_3143926.jpg



串焼きもちょこちょこいただきました。刺身やつまみが豊富な居酒屋さんで串焼きが
食べれるのはうれしいですね。炭で焼かれているそうで、焼き鳥屋さん顔負けの美味
しさです♪一刻堂の大将は串焼きと日本酒をチビチビ…、「串焼きのお肉などに合う
日本酒は酸味の少し強うほうがイイ」とか言いながら、2種類の日本酒を串焼きに合わ
せて飲み比べ…。
三六十八_f0232994_3233352.jpg



食べたのはこれだけではないですヨ〜。
〆は温かい『稲庭うどん』、ツルツルっとお腹いっぱいでも美味しいものは入るから
不思議ですね〜。
三六十八(さぶろくじゅうはち)さん、ご馳走様でした〜。
三六十八_f0232994_3341073.jpg



やっぱり大将、最後はお決まりのおやすみモード…。
三六十八_f0232994_3362779.jpg


by ikkoku-dou | 2011-04-18 03:33


<< かわいいの      鍋島 大吟醸 >>