人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

日々

毎週月曜日は、イグレックの長野さん、ビストロ・エ・バン・シュー の網谷さんと糸島まで仕入れ
です。天気がよければ、楽しいドライブ♪大将のアクセルも加速してしまいます…。
糸島の、のどかな田園風景がひろがる田んぼの中の道、赤の点滅信号、そのままスルー?!
ちゃんと!一旦停止をしてなかった大将、パトカーに止められ、罰金と減点です…。
トホホ…。残り何点???
日々_f0232994_493032.jpg



我が家に家族が増え、毎日家に戻りソファーにゴロリとなると、ひっつき、もっつき♪暑苦しいのに
二匹がくっついてきます。
睡眠中もドスンとお腹にのってきたり、ベッタリくっついてきて、寝苦しい夜を過ごしています。
基本、我が家のワンコはソファーもベットも立ち入り禁止でしたが、臆病ボンくんのおかげで?!
解禁してしまいました…。
二匹のワンコとソファーでゴロリとしてるとダメダメ人間になりそうです…。まったりと、ぬる〜い
空気が流れて、私を骨抜きにします…。
日々_f0232994_4192364.jpg



そんな、骨抜き状態の怠け者の私ですが、最近は真面目にお仕事しています。
一刻堂のホールでも働いていますが、本職があったのです(過去形?)
やれば出来るのです!!!
しかし、今回のクライアントは口うるさく注文が多く、頑固者…。めんどくさそう…。
日々_f0232994_425514.jpg


by ikkoku-dou | 2011-06-16 04:26


<< ワイン試飲      ドラゴンフルーツ >>