人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

New Open

少し前、お仕事でお世話になっている女子達と、てのひらマークの『とめ手羽』さんに行きました。
帰って来てネットで調べると、東京、福岡、熊本、長崎、鹿児島に何店舗も…!スバラシイ♪
一緒に行った女子から手羽先の食べ方を教えてもらってたら…。
「アレ?どんなやったっけ?」と忘れたそうで、ちゃーんとスタッフさんに聞いて、教えのとおり
いただきました。教えてくれる時、見本のとめ手羽をちゃーんと準備されて、丁寧に教えてくれ
ました…、ちゃんと食べ方があったんですね♪知ってます?
New Open_f0232994_438233.jpg



コチラは一刻堂の『手羽先の甘辛煮』時々無性に食べたくなります。
New Open_f0232994_4411621.jpg



鶏つながりで(?)、コチラ何日か前にNewOpenした、おさむちゃんの元同僚さんのお店。
大宮の『池田商店』のナナメ前です。
『軍ぞう』さん!焼き鳥やさんです。深夜12時過ぎ、お店が落ち着いて行きました〜。
しかし!串が売り切れで入れませんでした!残念!!!
また今度行こうっと♪
New Open_f0232994_561697.jpg


by ikkoku-dou | 2011-07-16 05:08


<< 外食日記-1      夏本番 >>