人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

おかげさまで10周年

今日で一刻堂は10周目。
10年前もヘロヘロでしたが、何だか今日もヘロヘロです。

21世紀最初の年に一刻堂は誕生し、オープンして間もない頃…。
アメリカで9.11(同時多発テロ)が起き、アフガニスタンに米軍が侵攻した年でした。
この10年間世の中の出来事を振り返っても、数えきれない沢山のニュースがありました。
みなさんもご自身の10年分の思い出を思い出されると、いろんな出来事があったと思い
ますが、一刻堂も同じように沢山のニュースがありました。

大将が『たらふくまんま』を辞める頃、肩書きもなく、お店の名前もなかったので、
「おいしいご飯創ります」とだけ書いた名刺をつくりました。
その時のフレーズがそのまま残り、一刻堂の信念になっています。

自分では10年たった気がしないのですが、確かに夏が10回。
10年前と同じように今年も甲子園球児が熱い夏で光り輝いています。
変わらない風景に出会うとホっとするように、一刻堂もみなさんのそばで、ずっとホっとでき
るお店でありたいと思います。
これからもスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ変わらぬお付き合いをお願い致します。
おかげさまで10周年_f0232994_7212169.jpg


by ikkoku-dou | 2011-08-17 07:24


<< ありがとうございます      アップ >>