人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

おめでとう♪

昨日の日曜日は、以前に一刻堂で一緒に働いていた小野くんの結婚式♪
一刻堂にもよくご来店下さいますFMラジオでお馴染みのブッチさんが司会の楽しい結婚式
でした。新郎の小野くんと新婦のもとみちゃんの出会いは一刻堂なんですヨ〜。
おめでとう♪_f0232994_5104111.jpg



今、小野くんが働いている博多駅ちかくの、小料理『小谷』の大将が主賓の挨拶をされて
いました。『小谷』はHPやパンフレット等は一切ありませんが、魚料理にこだわりのある
博多の隠れた名店なのです!
おめでとう♪_f0232994_5214859.jpg



そして、新郎新婦の愛のキューピット???と自己紹介して、乾杯の挨拶をした一刻堂の大将。
ここ数年結婚式で挨拶をさせて頂いてますので、少し慣れてるみたいでしたが、途中で…、
「あれ?なんやったけ?」と決まり文句を忘れてしまい、司会のブッチさんに助けてもらって
いました〜。
おめでとう♪_f0232994_5285314.jpg



こんな可愛い旗で新郎新婦の入場のお出迎え♪司会のブッチさんの手作りだそうです。
おめでとう♪_f0232994_5311310.jpg



そして、旗ふり練習。写真右テーブルのがらの悪いお兄さん達は元一刻堂の面々…。
おめでとう♪_f0232994_5323956.jpg



楽しい見せ場が沢山の結婚式でした。両親に見守られながらのケーキ入刀♪
おめでとう♪_f0232994_5334628.jpg



それぞれのご両親のケーキ入刀!!!バックに流れる音楽は昭和プンプンの懐かしい音色。
おめでとう♪_f0232994_5354416.jpg



最後はブッチさんと共に元一刻堂の面々とゆかいな仲間達♪
おめでとう♪_f0232994_5393561.jpg



涙あり、笑いありのとってもあたたかい結婚式でした。
もとみちゃんという可愛い花嫁さんと結婚できた小野くんは世界一の幸せものです♪
末永くお幸せに〜。

by ikkoku-dou | 2011-09-26 05:41


<< Lovely      打合せ >>