人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

好きなもの

木星を見るの楽しみにしてたのに〜厚い雲に覆われて、ぼんやりお月さんしか見えませんでした…。
今日も明日も雨マーク…、夜空の観測はまだまだ先かな〜!?
この前、一刻堂のみんなと焼き肉を食べながら、来年の社員旅行はどこに行こうか???
と盛り上がっていましたがー!!!おかみは断然!八重山です!!!
石垣島には『石垣島天文台』と波照間島には日本最南端の天文台『星空観測タワー』があります!
何度も八重山に行ってて、夜は食事か民謡酒場しか行った事がありませんでした…。

私はパンが大好きです。大好きだからついつい食べ過ぎてしまいます…。
コチラは博多駅の『ベーグル&ベーグル』。
好きなもの_f0232994_417498.jpg


特に好きなのが、ハンバーガー♪♪♪
ビックなハンバーガー!デス。
好きなもの_f0232994_4535736.jpg

あんまりハンバーガー!ハンバーガー!と言うから、ウィンピーと大将に言われちゃいました…。

アメリカンなお店です。
好きなもの_f0232994_4585358.jpg


by ikkoku-dou | 2011-11-10 05:07


<< 純米部門の大賞『花の露 』      ワイン >>