人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

今年の如菴作陶展へ

夜は月がきれいです。
日曜日、三日月に接近する金星を見るのが楽しみでしたが、曇りで見えませんでした…。
でも、昨日の夕方はきれいな月を見る事ができました。金星は月と離れて輝いてましたが…。
コンデジで撮ってみました。手ぶれで月が落ちているように見えませんか?
今年の如菴作陶展へ_f0232994_9103267.jpg



一年ぶりに天神の警固神社でおこなわれている『如菴作陶展』へ行ってきました。
昨年の同じ日にも行ってました!
今年の如菴作陶展へ_f0232994_9125711.jpg



天神の喧噪から隔離されたような静かな空気が流れています。
今年の如菴作陶展へ_f0232994_914667.jpg



今年は新しい作品も多かったです。そんな気がして訪ねてみると…。
「そうですか?いつもと一緒です」と!そうかな…???
今年の如菴作陶展へ_f0232994_9165524.jpg




如菴作陶展
警固神社 福岡市中央区天神2-2-20 
12月3日(土曜)まで
11時〜19時まで(最終日は16時まで)


明日から12月!!!
12月は30日まで休まず営業します。
宜しくお願いします〜。

by ikkoku-dou | 2011-11-30 09:19


<< 年末      故障 >>