人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

新年会

十日恵比寿は行かれましたか?
当然のごとく毎年の日課ですから、今年も行きました。
いつもは大将と深夜営業が終わって行くのですが、今年は気合いを入れて、一刻堂全員参加で
十日恵比寿へ行ってきました♪♪♪
新年会_f0232994_6345446.jpg



みんなそれぞれ、正面では参拝したり、くじ引きで大当たり?をゲットしたりとなんだか楽し
そうでした。正面の恵比寿様は沢山の人が並んでいたので、裏の恵比寿様でみんなで参拝!
みんなはどんな事を祈られたのでしょうか?!
新年会_f0232994_6375148.jpg



昨年、忘年会をしてなかったので、今年は新年会を!ということで、参拝の後は参道にある露店
で乾杯♪焼き鳥、おでん、お好み焼き、サザエ焼き、カキ、ラーメンなどなど食べました!
新年会_f0232994_6492672.jpg

十日恵比寿も参拝して今年の行事も1つ終わりました。さぁ!今年がまた、どんどん過ぎています!
今年はガンガンいかんとね〜♪

by ikkoku-dou | 2012-01-10 06:54


<< 甘い      酒のほそ道 >>