人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

大賞受賞酒

毎日寒いですね♪
犬は人間より体温が高いので、ボンとゆずをむりやり抱っこして暖をとっています。
ボンゆずと一緒にいると、ゆる〜い空気が流れ、のんびりと時間が過ぎていきます…。
フワフワ温かZZZZZ〜♪眠くなるのです………。

おっと!そんなのんびりした事言ってられません!
さぁ今日も、チャッチャ行きますヨ♪

こちらは、一刻堂では定番の日本酒としてずっとお客さんに愛され続けいる『花の露 純米』
大賞受賞酒_f0232994_56247.jpg



昨年11月11日のブログでも紹介してましたが、『平成23年福岡国税局酒類鑑評会』の純米
部門で『花の露 純米 』がみごと!大賞を受賞されました。
それで!ラベルがイメチェンしてました!
なんだか大人な雰囲気の達筆なラベル〜。何が書いてあるのかな?と思ったら…、
達筆な文字で『大賞受賞酒』と書いてあるではないですか!!!
大賞受賞酒_f0232994_5132347.jpg



この寒〜い!毎日!『花の露 純米』をお燗にして、熱々!『鶏大根』などと合わせてみては?
大賞受賞酒_f0232994_5163063.jpg

温まって下さいね!

by ikkoku-dou | 2012-01-13 05:17


<< 深夜3時      またまた新年会? >>