人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

白い世界

昨日はブログをサボってました〜。
能力のキャパが小さいので、色々あるとすぐにフリーズします。
最近のパソコンはフリーズしませんね〜。15年くらい前はアップルのコンピューターは
フリーズして動かなくなったり、爆弾マークが出たりしてたような…。
その時から考えるとアップルはものすごい躍進ですね♪


毎日毎日、春が恋しいオカミです。冬の寒いのが嫌いですが、きれいな景色を見ると寒くても
我慢出来るんですね…。
お正月休みに行った大分、帰りに飯田高原に寄りました。雪だったので、チェーンも車に積ん
でやる気マンマンの大将。きれいな雪景色を見せたかったのです。
今年行った飯田高原はこんな感じでした。
白い世界_f0232994_5122695.jpg



何年か前は、手前の雪が積もってない山が真っ白♪雪景色。
白い世界_f0232994_5215055.jpg


その雪山に入って行くと、見事な樹氷が!!!樹氷のトンネルです。
白い世界_f0232994_52307.jpg


こんな冬山に沢山の方が登山をされていました!
久住登山、高校生のとき登ったけど過酷でした。その時から登山は苦手です。
しかし、登山した人だけが楽しめる世界が頂上にはあります。
登山は人生の選択肢に似ているかもです…。

by ikkoku-dou | 2012-01-17 05:33


<< ブリブリの…。      仮想店舗 >>