人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

お知らせ

昨年から色々と準備を進めてきましたが、カメのようにのんびりしか動けず、大将をイライラ
させております…。なんとか最終到着地がおぼろげに見えてきました。
と言いますか、のろまな動きしか出来ませんが、お尻には結構火がついているのです!!!
こんなお知らせも作ってもらいました。
大丈夫なのかとても心配で、一人ナーバスになっていますが、なんとなしなくっちゃ!!!

知っておられる方もいらっしゃると思いますが、一刻堂は春吉にこの春に移転します。
設計はまだまだ最終FIXがしてておらず、そんな中こんなお知らせを早々と公開して大丈夫な
のか!!!とハラハラなのです。ホームページにも近日このお知らせを貼付けてもらいます。
えーい!!!開き直りダ〜。ウダウダ…スミマセン…(涙)。
と!いうことで着々(?)と準備を進めています〜♪♪♪
お知らせ_f0232994_385273.jpg



場所はとってもわかりにくく、なんで???と思われるかもデス。
天神、中洲には近くなりましたが、春吉の一方通行の細い路地を入った所です。
探して来て下さいね!この建物の1F部分、もとは駐車場、現在は一刻堂の店舗のため、建物の外
側の外壁のみ工事完了!2月のいつ?!工事に取りかかれるか只今ハラハラ中〜。
お知らせ_f0232994_317315.jpg


今日はとりあえず、お知らせだけで、また随時、詳しく報告させて頂きます♪
多分、オカミの愚痴やビビリ〜が多いかもです…。
移転しても一刻堂を宜しくお願い致します。

by ikkoku-dou | 2012-01-29 03:24


<< 愛妻の日      寒ーい! >>