人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

新しいご近所

吹雪な1日でしたね。
突然こんなに寒くなるなんて…、天気予報見てなかったです。
車に乗ったら、フロントガラスの雪がなかなか溶けなくて、ウォッシャー液も凍って
出て来ない!びっくりでした…。
仕方ないので、雪を載せたまま走りました〜。
新しいご近所_f0232994_5573676.jpg


なかなか雪が溶けないな…、外は吹雪いているし…、昼間なのに…、外気見てみると
マイナス1度!!!マジっ!?
新しいご近所_f0232994_5591049.jpg


今日から突然!移転の店舗の工事に入る事になりました!
協力業者さんにムリ言って、なんとか告知の広告どおり3月中にはオープンできるかも?です。
それで、工事に入るご挨拶を近所の方々にさせて頂きました。

移転の店舗の目の前にある、『振る舞い処水魚』さん!
分かりづらい場所ながら、繁盛店さんです。
水魚さんの定番の鍋料理『葱しゃぶ』をいただきました♪♪♪
来店客のほとんどの方がオーダーされるそうです。鍋の最後の〆はやっぱり麺!!!
昼間、ラーメン食べてなかったけ?まぁいいか!!!
新しいご近所_f0232994_6145879.jpg


これから仲良くさせて下さいね♪
快く写真を撮らせて頂き、ありがとうございます。
新しいご近所_f0232994_6223211.jpg

お食事が美味しいのはもちろん!
器も空間も、大人な雰囲気の落ち着いた佇まいなお店です。

by ikkoku-dou | 2012-02-03 06:25


<< 墨だし      新酒 >>