人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

取材

昨日は取材でした♪
取材_f0232994_1193951.jpg


写真撮影はコチラ♪♪♪
和風マーボ茄子…だったっけ…!???カラフルできれいでしょ。
写真は大将の携帯電話で撮ったので画像がイマイチなのです。お許し下さい。
取材_f0232994_11122560.jpg


作ったのは厨房奥の背中しか見えませんが、おさむちゃんの奥でカメラを向けられております。
山ちゃんです!!!
山ちゃん作のまかないです。まかないの取材でした〜。
プロのカメラマンさんの写真がどんなのか楽しみです♪♪♪
取材_f0232994_11174229.jpg

一刻堂のまかないはいつも男メシ!!!
肉系が圧倒的な支持を受けているようですが、少しは健康にも気を使ってね♪
昨日の山ちゃん作のまかない料理は、見ためもカラフルで綺麗だしなんと言ってもヘルシーです。
ご飯のおかずにピッタリなのです♪♪♪

by ikkoku-dou | 2012-02-09 11:21


<< 日々      久しぶりの >>