人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

誕生会

今日はバレンタインデー♪お菓子売り場は大賑わいですね。
そんな中、むっちゃんとアルバイトのかずちゃんから手作りケーキを頂きました〜♪
愛がいっぱいです♪♪♪
誕生会_f0232994_5332998.jpg



日曜日のお話しになりますが…。
Mさんのお誕生を『たらふくまんま』さんでお祝いしました。
Mさんは10年前の一刻堂のオープンの時も大変お世話になりました!!!
記念のお誕生日♪♪♪年を重ねても全く感じさせない美しいMさんです。
誕生会_f0232994_5395472.jpg


Mさんを含め集まったのは、まんまのOG達〜。私はまんまOGではありませんが、
ちゃっかり参加させてもらい、おいしい食事を満喫させていただきました。
しかし、楽しすぎて、あまり写真を撮ってません!
写真を撮ったのはコチラ♪きれいだし、美味しいし、色んなものが少しずつ…。
食べるのが楽しくなります♪♪♪
誕生会_f0232994_613832.jpg



小さなお鮨♪♪♪可愛い〜!とテンションが上がります♪
誕生会_f0232994_6114052.jpg



そして、肉じゃが!美味しくて感動です♪
誕生会_f0232994_6151844.jpg



まんまの大将!とまんまOG・KちゃんのBabyあっくん!
誕生会_f0232994_6212932.jpg

なんだかヘアースタイルが似ているような…???

超若い男子と一緒の、Mさんのお誕生会の女子会です。
沢山笑って沢山食べたHappy Happyな1日でした♪♪♪

by ikkoku-dou | 2012-02-14 06:29


<< 日々4      日々3 >>