人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

工事進んでます

毎日、寒いですね。小雪が舞う寒い日でしたが、移転先の現場は工事がどんどん進んでいます。
寒い中、本当にありがたいです。現場監督さんは細身な可愛いHさん。
朝から夜まで寒い現場で、現場監理をしてもらっています。
早く暖かい日が来ますようにと願う毎日です。しかし、まだまだ寒い日が続きそうでね。


天井の下地はほとんど終わり、壁の下地です。
電気の配線も進んでいます。
工事進んでます_f0232994_5183295.jpg



コチラはカウンターになる部分、どんなになるかお楽しみに♪♪♪
工事進んでます_f0232994_520385.jpg



今週は雨が多かったのでなかなか建物の外の部分の工事が出来ませんでした。
工事進んでます_f0232994_5282278.jpg



気がつけば、2月も残り2週間…、焦る毎日です…。

by ikkoku-dou | 2012-02-18 05:30


<< 雪〜♪      たまには宣伝 >>