人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

新旧

黄砂、スゴいですね。車が汚れます…。黄砂と一緒に花粉も飛んでますか?
黄砂は春の風物詩と思ったらいいのでしょうか?
短時間の雨で車が真っ白!洗車するタイミングが難しいです。
新旧_f0232994_1331841.jpg



まだまだはっきり移転してオープン日は決めていませんが、少しずつ日々進んでいます。
清川の厨房の壁面にあるイケス、オーちゃんやエビ、カニ、あわび、などが入っていました。
昨日、キレイに掃除して、今日イケス製作のSさんがまだまだこれからも使えるようにとメンテを
するため清川から搬出です。こんど、このイケスに会うのは新しい春吉のお店♪
新旧_f0232994_13475243.jpg



搬出のため掃除したイケスと、左は一刻堂に入って1年ちょっとのゆうちゃん。
右は1ケ月前に入ったばかりのだいちゃん。
新しいお店のためにスタッフも多くなりました。これからもよろしくお願いします〜♪♪♪
新旧_f0232994_13515237.jpg


by ikkoku-dou | 2012-02-28 13:52


<< みどり      進行状況 >>