人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

西日本新聞[カラーズ]

西日本新聞のカラーズという新聞のなかに入って来る広告版。
『colorz(=カラーズ)』とは固有のいい味、いい色を持つ人や情報をたくさん届けたい
という思いから出来た造語とタイトルの所に説明があります。
そんな西日本新聞の付録的な情報紙面に笑顔が素敵なご夫婦の写真が…。
わぉ〜♪Tさんと奥様!そしてTさんの美容室Rassic(ラシック)!
そして記事をみてフムフム…。Tさんご夫婦と美容室のゆったりとした空気感伝わりました。
西日本新聞[カラーズ]_f0232994_636119.jpg



そしてページをめくると、どっかで見た顔が二人上下に並んでいました!!!
西日本新聞[カラーズ]_f0232994_6421052.jpg



春吉の麒麟の的ちゃんではありませんか!!!
西日本新聞[カラーズ]_f0232994_6481397.jpg


そして、一刻堂の大将…。
西日本新聞[カラーズ]_f0232994_650326.jpg



Tさん、的ちゃんつながりで、一緒にのせて頂きました。
ありがとうございます。
昨日の広告の折り込みの中に入ってました。まだ見てな方!見て下さいね〜♪♪♪

by ikkoku-dou | 2012-03-06 06:54


<< 糸島で…。      合馬のたけのこ >>