人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

今日まで

なんだ?かんだ?!やっているうちに清川の営業がとうとう今日までとなってしまいました。
とは言っても、これで完全に清川のお店とはお別れなのではありません。
無事、移転して少し落ち着いたら、清川も営業を再開するつもりです。
まだまだ方向性は模索中で、どんなお店になるのか正直わかりません。
しかし、少しの間お休みして、元気なスタッフと共に清川に帰って来たいと思っています。
またはっきりした事が決まれば、ブログ、ホームページで報告させていただきます。


そして何より今は春吉に移転に向けて、スタッフ一同奮闘中なのです。
10年前に清川にオープンした時は不安と心配ばかりでしたが、今回の移転オープンには、
今まで一緒に頑張ってきたみんながいるからスゴく心強いです。
コチラは今年の年初めに撮った写真!現在は2名の新しい仲間も増えました。
今日まで_f0232994_5404959.jpg



今日20日(春分の日)の営業を終えたら6日間で、移転の引越をします。
今度営業再開するのは、3月27日(火)です。
元気な笑顔でみなさんに会える事を楽しみに♪♪♪引越!!!頑張りま〜す!

by ikkoku-dou | 2012-03-20 05:47


<< お引っ越し♪      探しもの…。 >>