人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

カウンター

移転してもうすぐ1ヶ月、だいぶ新しい環境に慣れてきました♪
毎日お店にでていて、お客さんと色々なお話をさせていただいています。
その中で、「清川のお店はどうされるのですか?」よく聞かれます。
正直なところ、清川のお店はまだ引っ越したままの状態で、賃貸契約も結んでいるまま
、1ヶ月前に引っ越してそのままの状態となっています。
引っ越して、春吉のお店のカウンターから厨房を眺めると、厨房が広くなって、カウンターに
座っているお客さんと、厨房の中で料理を作っているスタッフに距離があるように感じます。
春吉のお店は厨房が広くなったのでそう感じると思いますが…。
しかし、変わらずのオープン厨房、騒々しい厨房のライブ感を楽しんで下さいね♪
カウンター_f0232994_5264536.jpg



清川のお店は入口で靴を脱いで入るスタイル、厨房がとっても狭いので、カウンターに座って
いるお客さんとの距離もとっても近かったです。
カウンター_f0232994_5563033.jpg

10年間清川のお店で頑張って来ました。
まだまだ愛着がたっぷりあります。お客さんからも清川のお店の方が好きかな〜?なんて言われ
る事もあります。
清川のお店はこれからじっくり考えたいと思っています♪

by ikkoku-dou | 2012-04-19 06:03


<< 土鍋ごはん      撮影 >>