人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

贅沢

この前の日曜日(4月22日)はよい夫婦の日。
「よいふうふ」四(よ)二(ふ)二(ふ)の語呂合わせらしいですが、
多少ムリがあるような…。
夫婦の日は年に4回。『夫婦の日 2月2日』『よい夫婦の日4月22日』、
『いい夫婦の日 11月22日』、『いい夫妻の日 11月23日』。
毎月22日は夫婦の日と夫婦にちなんだ日が以外と多いのです。


口うるさい大将と、毎日、顔をつきあわせていると、うんざりする事も…。
そんな時は、静か〜に!優雅な気分で!
お客さんのAさんに教えてもらった優雅な中華で一人贅沢!!!
贅沢_f0232994_58034.jpg



しっかりデザートも完食して、お腹も心も幸せ一杯♪
贅沢_f0232994_5235197.jpg

来る前は大将の事うんざりしていましたが、こんな贅沢して、お腹いっぱいになったら
感謝の気持ちでいっぱいでした。


さぁ♪今週末からGWに突入です♪♪♪
一刻堂はGWは休まず営業しますヨ〜♪
GWが終わってもずっと営業しています。

by ikkoku-dou | 2012-04-24 05:28


<< 悩める将来の店主      生しぼり〜 >>