人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

お客さんになって

昨日は早くお客さんがひけて、中洲の屋台は観光客が多いだろうな〜?!なんて思い、ブラブラと
中洲探索。屋台は賑わってましたが、中洲にはあんまり人がいませんでした。
ブラブラ歩き疲れたので、どこかでご飯を食べようかと迷った結果…、Eちゃんを誘い、向かった
のはさっきまで働いていたお店です〜♪
初、お客さんです♪♪♪飲みたかった、生搾りのライム酎ハイを注文してっと…。
お客さんになって_f0232994_14553962.jpg



この春、高校を卒業したばかりの、鹿児島っ子のけんちゃん、山ちゃんの後輩です。
鹿児島県人が増えました〜。鹿児島なまりに癒されます…。
お刺身は、イカの活き造りと刺身の盛り合わせ5点盛りです。
お客さんになって_f0232994_15122894.jpg



アレコレ食べて、最後は土鍋で炊いた、うにとさざえの炊込みご飯。
大将、けんちゃんに「美味しくよそって」と注文をつけます。
お客さんになって_f0232994_15143656.jpg



美味しくよそってもらいました♪香りがイイのです♪
お客さんになって_f0232994_15164416.jpg

お客さん気分を満喫したGWの深夜なのでした〜。
お仕事が終わって、お付き合いしてもらったEちゃん、ありがとうございました♪

by ikkoku-dou | 2012-05-04 15:22


<< 講座      多め >>