人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

早朝定食

福井県のお土産をいただきました〜♪
福井県の日本酒、黒龍の飲みきりサイズ、とってもお洒落なボトルです。
早朝定食_f0232994_5494271.jpg



昨日もブログを見てます!とお声をかけていただきました♪
ありがとうございます!!!お店でお声をかけていただくだけで本当に励みになります。
少しだけMさんのワンコのお話を聞いて、どこのワンコも同じだな〜とほのぼのしました。
またワンコのお話を聞かせて下さいねー♪


閉店時間は3時、片付けしてナンヤラカンヤラしてると4時すぎが帰宅時間です。
気がつけば4時半!そう言えば、夕方のまかないから何にも食べてない…、お腹が空いた!と思い
春吉の的ちゃんのお店、麒麟さんへ〜。朝5時まで営業されています。
麒麟へ向かう途中、空はすっかり明るくなって、とっても爽やかな朝!!!
わがまま言って、定食を作っていただきました〜♪早朝定食!
早朝定食_f0232994_672823.jpg



ほんと!ありがたや!仕事終わりの早朝!こんなに豪華な定食をいただけるなんて!!!
白状しますが、早朝定食を食べた後、自宅で寝る前、甘いパンと水ようかんを食べて寝たオカミ
です。こんなことしてるから、お腹周りがプヨプヨなのですねー!!!
肉体労働、体が資本です。沢山食べて、よく寝て、イヤな事はスグ忘れる!オカミの健康法です。

by ikkoku-dou | 2012-05-20 06:17


<< 金環日食は?      女性にオススメ >>