人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

東京

台風と共に東京に行ってきました。
1泊2日と大雨、強風の中ずぶ濡れ状態でお店を回って来ました。
食べて飲んで移動、移動の電車の中ではついつい寝てしまいます。
東京_f0232994_2322676.jpg



東京『三大煮込み』の2店舗に行きました。
1つの店舗は満席でしたが、分かれて座ればOKだったのでなんとかお店に入れて、もう1店舗は
本来なら店の外に何人も並んで待ってるそうですが、台風の影響で、なんとか席に着く事が出来ま
した。大衆店の老舗の匂いプンプンです。
東京_f0232994_23342655.jpg



店内も古く狭いけど優しいお母さんの接客と、隣の人と肩が触れ合う近さで、下町の古き良き酒場
で、のんびり飲みたくなります。
店内正面の看板も年期がはいってます!
東京_f0232994_23374020.jpg



ずぶ濡れになりながら、またまた大衆店に移動!
分厚いハムカツを満腹なお腹に流し込みます。
5店舗目で台風がピーク!(その以前にピークでしたが、頑張って移動しましたヨ)
別の駅に移動したかったのですが、強風に負けて、今回は5店舗で断念…。
東京_f0232994_021076.jpg



ずぶ濡れの東京が何かのヒントになればいいのですが…。
清川組のみなさん!頑張って!
山ちゃん、初東京でしたが、アッと言う間の食べ歩きの旅で、アッと言う間に福岡に戻り、仕事に戻り
ました。お仕事ご苦労様です♪
東京_f0232994_0114769.jpg


by ikkoku-dou | 2012-06-21 00:15


<< 東京2      明日はお休み、そして…。 >>