人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

熊本の山鹿まで!

昨日の休みは春吉チームのスピード大好き3人と熊本の山鹿まで行きました♪
ひろしくんはどうしてもバイクで行きたかったらしく、福岡を同時出発したのに
30分も早く高速道路降りての待ち合わせの場所に着いていました〜。
さ〜すが!スピード狂♪
待ち合わせの場所からは大将の運転する車の後を追っかけます。
熊本の山鹿まで!_f0232994_2275320.jpg



山の中のカート場に到着!
熊本の山鹿まで!_f0232994_2285443.jpg



スピード大好きな男達が順々にスタートします。
熊本の山鹿まで!_f0232994_2301282.jpg



楽しそうにバトルを繰り返していたゆうちゃんとひろしくん。
1秒早いとか2秒早いとか、よくわからん話しで盛り上がっておりました。
熊本の山鹿まで!_f0232994_232368.jpg



1周、40秒を切るタイムでグルグル回るスピード大好き男達。
何が楽しいか理解不能でした…。
特に大将…、一人でコースを走って楽しいのかな?
見ている人は動画を撮ったりしていましたが、その事を大将に伝えると、後で見せて
もらおうと♪嬉しそうにしていました〜。
全く理解不能な男どもなのでした…。
長期出張中のOさん!大将が今度一緒にこのコースをOさんと走りたいと言ってました!
いっちょ!もんでやって下さい♪
熊本の山鹿まで!_f0232994_2462543.jpg


by ikkoku-dou | 2012-07-25 02:47


<< やっぱり夏は!      やっと梅雨明け >>