人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

夏ニ・ゴリン酒!?

この夏、TVの前から離れることが出来なさそうです!
四年に一度の熱い夏♪いよいよはじまる!ロンドンオリンピック♪
そして、コチラ!!!
『純米國酒 夏ニ・ゴリン酒』!!!夏に五輪酒?!(笑)いやいや夏のニゴリ酒です。
夏ニ・ゴリン酒!?_f0232994_313858.jpg



頑張れニッポン。倫敦五輪非公式應援國酒『山の壽 純米國酒 夏ニゴリン 』。
まだ封を開けていません!…のでまだ飲んでいません!
まだ、おすすめメニューに登場していませんが、冷蔵庫の中にあるのを発見しました。
飲みたい!というお客さんがいらっしゃった時が開封のとき♪
はやく飲みたいな〜♪
夏ニ・ゴリン酒!?_f0232994_3211866.jpg



さすが!倫敦五輪非公式應援國酒!ラベルの裏には…。わかりますぅ?
瓶の中のにごり酒の量が少なくなってくると見えてくる仕組み…。洒落と〜♪
夏ニ・ゴリン酒!?_f0232994_3273842.jpg

この夏、楽しみが盛り沢山♪ですね♪♪♪

by ikkoku-dou | 2012-07-27 03:28


<< うに〜♪      やっぱり夏は! >>