人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

生まれ育った春吉で!

昨日の火曜日は週に1度のお休みでした。
大将の地元、清川春吉の後輩でもあり、大将の妹さんの同級生が、生まれ育った地元春吉に
お店を開店されたと聞いていましたが、なかなか行けず、やっと昨日行ってきました〜♪
場所はホテルニューオオタニの裏手、春吉公民館のすぐ近くです。
フランス料理『レスタッシュ』さんです。
生まれ育った春吉で!_f0232994_2192619.jpg



店内は清潔感にあふれて、ゆったりとした感じです。
福岡のソムリエの重鎮がサービスされていたので、テーブルに座った我々はカチンコチンに
緊張しちゃいました(笑)。
まずは前菜の盛り合せ。
生まれ育った春吉で!_f0232994_2253165.jpg



次はかぶのスープ。緊張と腹ぺこで写真を撮るのを忘れてしまいました!
スープの次は魚で最後のお肉はメニューから選ぶ事ができました。
牛のハラミをオーダーしました。
生まれ育った春吉で!_f0232994_2264180.jpg



最後のデザートまで沢山色々ものが綺麗に盛りつけられ、お腹っぱいの大満足なディナーでした。
生まれ育った春吉で!_f0232994_231546.jpg



生まれ育った春吉で、自分の城を構えたシェフ!これからが楽しみですね♪
ランチもされているそうで、今度は早起きしてランチに行こうっと♪♪♪

by ikkoku-dou | 2012-10-17 02:33


<< そろそろ?      朝食を食べに…。 >>