人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

あと1ヶ月ちょっとで…。

3連休、いかがお過ごしでしたか?爽やかなよいお天気で、まったく!お休みの方が羨まし
かったです…。今日からまた1週間!頑張って下さい♪
春吉の一刻堂はお休みなしで毎日営業しています。
もうすぐバレンタイン、気がつけばもう2月も中旬!おっと!大好きなフグのシーズンが、あと
1ヶ月ちょっとで終わりです。
この冬は忙しくてなかなかフグにありつけなかったなぁ〜。
春吉店は『天然ふぐの刺身』や『白子』『トラフグの唐揚げ』『ふぐ鍋』をご準備しています。
清川店は『白子』『ふぐ鍋』をご準備しています。
コチラは『ふぐ皮の煮こごり』です。
あと1ヶ月ちょっとで…。_f0232994_5255879.jpg

ふぐ皮はコラーゲンがプリプリですヨ〜♪
あぁ…春分の日までにフグ食べようっと♪♪♪
どこで食べようかな〜…???

by ikkoku-dou | 2013-02-12 05:28


<< 百合根まんじょう      誕生日祝 >>