人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

週一の平戸

昨日は朝6時半に清川店で待ち合わせして、清川店の大きなマリオくんのだいちゃんと大将と
3人で平戸へ。最近週1回のペースで行っています♪
週一の平戸_f0232994_12154526.jpg

ブログの更新が遅れたのも、昨日の営業が終わって、ちょっとヘロヘロだったので、撃沈して
ました。歳をとると、睡眠不足だと体の反応が鈍くなります。
しかし、我々より数10歳若い、大きなマリオくん、清川店の営業が終わるのが深夜3時、それ
から6時半に待ち合わせ、平戸から帰って来たのが。午後1時半、それからお店の仕込みに入り
元気にまたまた深夜3時まで…。頑張るね〜!!!

昨日の仕入は大漁でした♪
おこぜはもちろん!こんな大きな鯛♪♪♪
週一の平戸_f0232994_12181469.jpg



そして、ブリ〜。清川店は、このブリカマは昨日で完売しました!
週一の平戸_f0232994_1220830.jpg



車の中もぎゅうぎゅう詰めです。この、平戸のあと、糸島に寄ってお野菜を調達しているので
もっとぎゅうぎゅう!!!で帰り着きました〜。
週一の平戸_f0232994_12233393.jpg

春吉店に到着して、誰よりも早く出勤していたツルちゃん!
仕入して来た魚の量の多さにビックリ!してました〜。仕入も、仕込みのご苦労様です♪

by ikkoku-dou | 2013-04-19 12:28


<< 大島トマト      ワインとご一緒に♪ >>