人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

一刻堂の社員のみなさまへ!

本の表紙に惹かれ、完全にジャケ買いしてしまいました!
しかし、ページをめくると、とってもワウワク♪♪♪
「旅に出れば、人生の意味はどんどんシンプルになっていく。
  旅に出れば、一日一日が宝物のようにハッピーに輝いていく。
    さあ、旅にでよう。」

88人の人が語った、旅先で出逢った「人生で最高の一日」を集めた本です。
ページをめくると、幸せな気持ちに包まれます!!!
一刻堂の社員のみなさまへ!_f0232994_244190.jpg



ページの中程に波照間島も載っていました!
一刻堂の社員のみなさまへ!_f0232994_246594.jpg

「世界一の海と空」ですヨ♪

今年も波照間に行けたら(波照間島は天候が少し悪いくらいで、船がすぐ欠航になります)
行きたいな〜!ぐらいの感覚でした。毎年そう思いながら、10回ぐらいは石垣島に行ってま
すが、波照間に行けたのは、たったの2回。
行けたら、行きたいぐらいのやんわりした気持ちでは波照間は行けないんだ!!!と気がつき
ました。
そこで、今年は石垣島に到着したら、波照間島に直行です!
海と星と泡盛しかない島で、ただただ泡盛を飲むもよし!波の音をじっと聞くもよし!
暗闇をさまようもヨシ!
そんな訳で、行きの船は強制的にみんな乗せて行きます。帰りの船の時間はご自由に…。

by ikkoku-dou | 2013-04-23 03:18


<< 海ぶどう      月末雑感 >>