人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

久しぶりの唐津バーガー

1週間がとっても速いですね。
今日はもう!金曜日♪いつのまにか…また週末を迎えます。ふうっ〜。

昨日は週1回の平戸へ仕入に付いて行きました。
最近は大将1人、単独で行ってましたが、久々の同行でした。
いつものうちわ海老も沢山ありましたヨ♪
久しぶりの唐津バーガー_f0232994_2191536.jpg


そして、お目当ての『おこぜ』。
大将、嬉しそうにチョイスしていました。
久しぶりの唐津バーガー_f0232994_2202947.jpg


そして、平戸の帰りは唐津の産直のお店に寄りました。
そこの駐車場にからつバーガーが!
久しぶりの唐津バーガー_f0232994_2215795.jpg



ワー♪♪♪すごく久しぶりです。
昔、唐津の虹ノ松原まで海水浴に行って、帰りに食べてました〜。
久しぶりの唐津バーガー_f0232994_2232340.jpg



ゆっくり堪能して食べたかったのに…、時間がないからということで、車の中で
大将は運転しながら食べました〜。
久しぶりの唐津バーガー_f0232994_2253192.jpg

バンズがパリっと焼かれていて美味しいです。
昔とあんまり変わってないような…、なんだか懐かしい味でした。

by ikkoku-dou | 2013-06-14 02:29


<< ジメジメにはカレー?!      あぶってかも・ひらきです。 >>