人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

デザート試食

ダイエット中の2匹と一人ですが、2匹は人間が厳しく?!おやつ抜きをして頑張っていますが、
一人の方が暑いからって、寝る前にアイス食べたり、食事をお腹いっぱい食べたりして、全
くなっておりません…。
暑いのと、人や動物が少ないから散歩はいつも深夜です。
太り過ぎのワンコにはあんまり運動させてはダメ!って、動物病院の先生に言われてますので、
軽くササっと散歩します。ボンは散歩が嫌いなので、短い時間でもすぐに帰ろう!となり…、
ゆずは玄関を出た時から公園でクンクンしている時は、テンションあげ上げですが、帰って来
た時のガッカリしたしっぽを見ると、「ごめんね〜!」と言いたくなります。
デザート試食_f0232994_2592838.jpg



そんなおやつ抜きの一人の人間ですが、昨日の営業中、大将がデザートの試食をしているのを
見つけ、私もついつい…お相伴にあずかりました〜。
春吉店のデザートの試作です。
デザート試食_f0232994_372695.jpg



なんだか可愛いやん♪と思いきや、こだわるじろうちゃん!飾り付けのアレを探してます。
デザート試食_f0232994_3121841.jpg



ハイ!コチラが完成形♪ハイ!ミントの葉っぱが付いて完成♪♪♪
冷たくて、爽やか〜!!!試食は一口でOKなのですが、もちろん完食です。
デザート試食_f0232994_3144088.jpg


あと、レモン蜂蜜がのった冷たいソルベ(試作です)や…。
デザート試食_f0232994_3174175.jpg



カフェオレ?プリン?みたいなの?とかあって全て完食して帰ってきて、ご飯も完食しました!!!
子供の頃から厳しく、出されたものは全部食べなさい!!!としつけされてますから〜(笑)。
幸せな試食だけど、毎度毎度…ダイエットの道のりは険しい人間ひとりなのでした♪

by ikkoku-dou | 2013-07-11 03:23


<< コチ      ガッツリ系 >>