人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪

今、追い山の中継を見ながらブログを書いています。
あっという間でしたが、山笠が終わり、福岡も本格的に夏本番ですね。
今日からまた新しい一週間の始まりですが、今日は海の日、祝日でゆっりされている方も
多いと思います。このブログを書いて速攻寝て!今日は糸島の仕入に付いて行きます。
毎週、糸島の日と平戸の日があるのですが、糸島と平戸、どちらも仕入なので仕方ないの
ですが、ちょっと楽しみを見つけよう♪と企んでいます。
しかし、ほとんど大将に却下されるのでした…(涙)。

昨日は『磯ぎよし』さんの3号店がオープンされたので早速!行って来ました♪
場所は天神の親不孝通りから入った場所。
すごい!お祝いのお花の数がハンパない!!!
祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪_f0232994_4505486.jpg


お店の入口の入ってすぐに、日本酒のセラーがあったり…。
祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪_f0232994_4533269.jpg


中二階の席の下に大きなイケスがあったりと!!!さすがの『磯ぎよし』さん♪
祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪_f0232994_45443100.jpg


カウンターのお魚達も気合いが入っております♪
祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪_f0232994_4554023.jpg


刺身の盛り合わせの盛りつけ、コストパフォーマンスには脱帽です♪♪♪
祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪_f0232994_4595664.jpg


これからも頑張って下さいね!
祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪_f0232994_531610.jpg

無理言って写真をお願いしました〜。
お忙しい中、ありがとうございました。
しかし、『磯ぎよし』さんの快進撃!目が離せませんね…。

by ikkoku-dou | 2013-07-15 05:05


<< 氷!野菜♪      ワインみたいな日本酒 >>