人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

氷!野菜♪

3連休は楽しまれましたか?
海の日は確か…7月20日じゃなかったのか?!一人ブツブツ考えていました。
なぜ、今頃、3連休?
まぁ!お休みが多い方が楽しいですもんね。
天気がよかったので、海やプールに行かれた方も多いと思います。
私はカレーを食べて、元気を注入していました。
不思議なことに、スパイスロードのカレーを食べて、香辛料に刺激されてか、
胃が活発に動き、カレーの後も食欲増進となります。
氷!野菜♪_f0232994_4452741.jpg

その日によって味が違うのが、何だか好きなのと、ド天然の大将とカレーの
話しをするのが楽しいのです♪♪♪


毎日、汗ダラダラですね!
ちょっと動くと汗がドドーっと流れています。
暑くなると食欲がなくなりますね…。
春吉の一刻堂のネタケースに涼しそうなもの発見♪
氷!野菜♪_f0232994_456241.jpg


アレ?ちょっと近かったですねー!
氷でキンキンに冷えた、冷たい野菜です。
氷!野菜♪_f0232994_4573536.jpg

パリっとシャキっとね…。

by ikkoku-dou | 2013-07-16 06:22


<< Cicala      祝♪磯ぎよし3号店さん!開店♪ >>