人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

『天神たんか』さんへ

今日は遅い更新ですみません!
朝早くから活動したり、深夜までおきていたりと、数日ですが寝不足が続き、昨日お店から
帰って来てご飯を食べたら、撃沈で気がついたらお昼になっていました!

この前、一刻堂がのーんびりしていたので、早く帰って『天神たんか』さんへ行きました♪
7月20日のブログに書きましたが、7月22日に天神の水鏡天満宮横の小さな路地、『天神横
町』に『天神たんか』が開店しています♪
メニューもとってもイイ感じ!
『天神たんか』さんへ_f0232994_13424824.jpg


オカミは減量中なので、食事の前はちゃんと野菜をね♪
『天神たんか』さんへ_f0232994_13451421.jpg


『白せんまいとイチボ刺し』とってもきれい♪
『天神たんか』さんへ_f0232994_1349479.jpg


『たんか』にきたら!『牛タン&サガリ』は食べないと!!!
『天神たんか』さんへ_f0232994_13485071.jpg


コチラも忘れずに!『テールの塩焼き』とっても柔らか〜♪♪♪
『天神たんか』さんへ_f0232994_13512742.jpg


そして…東京にも焼き飯の専門店をだされている、たんかの名物!
『がんこ親父の焼めし』、食べ過ぎちゃいますヨ♪
『天神たんか』さんへ_f0232994_13554532.jpg


8月からランチもはじめられるそうで、内容を聞いたら、天神にお勤めのビジネスマンの
スタミナ活力になりそうで、またまた…忙しくなりそうですね♪
繁盛店なので、ご予約して行かれて下さい。
天神たんか
住所:福岡市中央区天神1丁目15-3
TEL:092-741-0629

by ikkoku-dou | 2013-07-27 14:00


<< 野菜ゼリー      ラムレーズン >>