人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

鍋島

朝から仕入に同行していて、朝から汗がドバーと吹き出しています。
1日にかいてる汗の量を計測したいくらい…。
汗をかいてる以上の水分補給しています。こんなに暑いのに食欲があるのが不思議。
水分補給して、エネルギー補給もして…。
活動している時間が長ければご飯の回数も多くなります。
減量中ですが、思ったより痩せないはエネルギー補給が多いのかな…???まぁいいかっ!

暑いとビールも美味しいです♪
おっと!そんなに飲み歩いていませんので、お仕事の一環です。
鍋島_f0232994_1412537.jpg


夏はキリっと冷えた冷酒もイイですね。
クーラーの効いた涼しい部屋で、熱燗なんかも好きです。
清川店、鍋島は季節ごとに変わる、旬の鍋島をご案内しています。
今はコレ、純米吟醸 中汲み生酒 五百万石。
鍋島_f0232994_3575386.jpg

最もバランス感のとれる部位『中汲み』の部分。
鍋島らしく芳醇な香りと、果実的な酸味とコクがほどよいバランスです。
のど越し爽やかな清涼感、瑞々しい〜♪さすが!鍋島!!!

by ikkoku-dou | 2013-08-02 04:11


<< 豚ロース炭火焼      おさむちゃんのお店、近日オープン! >>