人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

春吉店のパンケーキ♪

春吉店のデザートメニューに女子の心をつかみそうなデザートがありました♪
バニラアイスと甘酸っぱいラズベリーソースがかかったパンケーキです。
春吉店のパンケーキ♪_f0232994_2153047.jpg


お客さんのオーダーを受けて、パンケーキを焼き始めます。
あったかいフワっとモッチリしたパンケーキと冷たいアイスと甘酸っぱいソースが
女心をくすぐります(笑)♪
厨房で作っているのはこの人…。
コモちゃんです。MOCO'Sキッチンみたいなコモズキッチン風に、カッコいいショットを
撮りたかったのですが…。
シャイなので…。こんなボケボケ写真しか撮れませんでした〜。
春吉店のパンケーキ♪_f0232994_223389.jpg


優しいコモちゃん、私がパンケーキ食べたいオーラを出したら、すぐに作ってくれました♪
MOCO'Sキッチンみたいな写真をイメージして、再度シャッターチャンスを狙いましたが…。
こんなんになってしまいました…。
春吉店のパンケーキ♪_f0232994_2264625.jpg


コモちゃんが作ってくれたパンケーキ、女子バイトのみんなで食べてたら、男子バイトも
大喜び、みんなでワーワー言いながら、あっと言う間に完食でした♪
春吉店のパンケーキ♪_f0232994_2303399.jpg

女子のみなさま、コモズパンケーキ、味わってみて下さい♪♪♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-11-07 02:37


<< 鍋島大吟醸      冬に食べたい唐揚げ >>