人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

今日から始動!

2014年・謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月休みは本当にのんびり過ごすことが出来ました。
パソコンからも開放されノビノビ過ごしました(笑)。
自宅でのんびり食べたり寝たり、実家で食べたりゴロゴロしたり…。
もうユルユルです〜!
今日から始動!_f0232994_1112563.jpg

実家の前原から見た糸島富士(可也山)の眺めが心癒されます。

ワンコの散歩もいつもよりちょっと長めに!
初詣ついでに雷山に行って、ちょこっと山登り散歩!
雷山6合目の清賀の滝まで。
今日から始動!_f0232994_1153761.jpg


今日6日(月)夕方6時から、春吉店・清川店共営業開始です。

さぁ〜!今年は午年だけに何事もうまく事が運びますように…。
今年もブログでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

by ikkoku-dou | 2014-01-06 01:28


<< 2014・仕事はじめ      岩下くんありがとう&みんな!お... >>