人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

早朝ドライブ

昨日はとても温かい日でした。ドライブがサイコー♪でした。
朝は5時半起きで、6時には自宅を出発します。おっと!いつもの平戸です。
まだ暗いうちから出発するので、朝の風景がとっても綺麗なのです。
昨日は朝日が出て、薄いオレンジ色の空に細い月と金星が仲良く並んでいました!!!
早朝ドライブ_f0232994_1305237.jpg

わかりにくいですねー。
コチラをどうぞ♪あんまり綺麗に撮れていませんが…。
細い月と金星です。
早朝ドライブ_f0232994_1324987.jpg

朝は放射冷却で一段と冷えていたので、田んぼは霜がびっしりで、温度差が大きかったの
か霧がでていました。
早朝ドライブ_f0232994_136856.jpg

しかし、お昼間はお天気が良く、気温も高く小春日和♪
気持ちのよいドライブです。
平戸ではいつものように仕入れて…。
早朝ドライブ_f0232994_1384338.jpg

蚫の元気がいい貝柱にビックリ♪♪♪
早朝ドライブ_f0232994_1392568.jpg

今日の天気はどうかな〜???

by ikkoku-dou | 2014-01-30 01:40


<< 贅沢ランチ2      生き方 >>