人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

団体さま

3月号のdancyu、読まれました?
すごく勉強になったし、もっと日本酒のこと知りたくなりました。
日本酒ラブ・ラブ・ラブです♪♪♪
団体さま_f0232994_2103114.jpg

新酒の季節です。お料理と日本酒、お料理のシーンにあわせて飲んでいただきたいな。
もちろん!気になる日本酒にあわせて、料理も選んでもらいたいし、なんでも遠慮なく
スタッフに聞いて下さいね♪

春吉店は団体さまのの予約が多いので、営業中はこんな風景が当たり前になりました。
コース料理の刺身の盛り合わせを作っています。
団体さま_f0232994_2185884.jpg

あっちでも、こっちでも…。
団体さま_f0232994_2204827.jpg

歓送迎会の季節でもあります。
今日も美味しいお酒とお料理を楽しんで下さいね。
団体さま_f0232994_2305386.jpg


by ikkoku-dou | 2014-02-12 02:36


<< 豪華〜♪      清川店のおすすめ♪湯葉の…。 >>