人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

大きな…。

そろそろ冷房の季節ですね。夜暑くて眠れず、おまけに平戸に行ったりと超!睡眠不足でしたが、
昨日お店から帰ってきて、ご飯を食べたらそのまま撃沈で、すっかり睡眠不足を解消するほど
久しぶりにぐっすり眠れました〜。睡眠って大切ですね…。
あっ!更新が遅れた理由なのでした…。エヘっ(笑)

平戸でいつもの『うちわ海老』を沢山仕入れました、昨日の『うちわ海老』は大きかったです!
ちょっと比べてみました。こちらどうぞ♪
大きな…。_f0232994_11291050.jpg


『うちわ海老』は刺身、炭火焼としていますが、刺身を食べていただきたいデス。
昨日もお客さんの席に『うちわ海老』の刺身を運んでテーブルに置いたら、うちわ海老の脚がピクピク
動いていて、お客さんがビックリされていました。
身がプリプリで美味しいですヨ♪

大きな『うちわ海老』を仕入れて、大将もご機嫌でした♪♪♪
大きな…。_f0232994_11333365.jpg


by ikkoku-dou | 2014-05-22 11:34


<< A級グルメ大食覧会      あげまき貝 >>