人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

田平が…。

糸島の芝エビのそうじをしていたジロちゃんから、こんなのが…。
田平が…。_f0232994_273275.jpg

エビ。カニが大きい訳ではありません。
可愛いホウボウ!?カニとホウボウが芝えびの中に混じっていました♪
唐揚げにすると美味しそう…。


いつもの平戸・田平の瀬戸市場の裏手、漁港にバーベキュウセットが…。
今からみなさんでバーベキュウをされるのかな〜?と思っていたら、なんと!!!
TVの取材なのだそうで、何の番組か聞いたら、『スマップ…』???
田平が…。_f0232994_2151727.jpg



ちゃんと聞けば、芸能人の方はいらっしゃらなくて、「ぷっ」すま…だったっけ???
今度全国番組に田平の美味しいものが紹介されるそうです。
田平が…。_f0232994_2193655.jpg

肝心ないつの放送か聞いてないからちゃんと見れるかどうか…!


なんか今日のブログの写真、地味でしたね…。
では!また明日♪

by ikkoku-dou | 2014-06-17 02:22


<< カレーな日々      清川の夏のデザート1 >>