人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

準備中

台風が過ぎ去って、冷たい風が吹いていますね、秋が深まって、温かいものが恋しい季節です♪
昨日、薄着で外で作業していたので、体が冷えて風邪をひきそうになりました…。
昨日から工事のためお休みしてますが、厨房内の場所の移動や片付け、はなれの備品を運ぶ肉体
労働があったりと、時間があっという間に過ぎるほど、やることに追われていました(笑)。

そんな中、まかないを食べてホっと一息♪♪♪
準備中_f0232994_034629.jpg

刺身やイクラで海鮮丼にしている人がいました…。豪華に見える〜!


準備中_f0232994_0362811.jpg

木曜日いっぱい春吉店はお休みなのです!!!

by ikkoku-dou | 2014-10-15 00:37


<< 今日まで春吉店はお休みします。      今日から3日間は春吉店はお休み... >>