人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 19日

忘年会もピーク???

寒い日が続いております。
この寒さに全く体が慣れなくて、毎日どうしたら暖かく過ごせるか工夫をしております。
深夜、外食が多いのですが、うどん、ラーメン、ちゃんぽんなど麺中心になってしまい、
その外食にも飽きたので、お店から帰って来て、渋々自宅ご飯を深夜に作っています。
手抜きで素早く準備ができて、とっても温かいお鍋を4日連続で食べています。
このブログを書きながらも、今日は、何の鍋にするか思案しているところです。
水炊き→キムチ鍋→手羽先ちゃんこ鍋(みそ)→あんこうのちゃんこ鍋(醤油)ときて、
カレー鍋はどうでしょうか?とお伺いをたてましたが、却下!
どうも、変化球のお鍋はお好みではないみたいです。

今年の営業も今日を入れて、残す所12日!!!
来週末で仕事納めされる事業所も多いとか…。めちゃくちゃ焦ります…。
忘年会シーズンもピークを迎えているのでしょうか?!
昨日は『はなれ』も団体様でした。
4つの部屋の仕切りを全部取っ払い、1つの部屋となります。
忘年会もピーク???_f0232994_1224043.jpg

テーブルは2列にしていますが、16名様まででしたら、1列にもなります。
この『はなれ』の部屋は20名様まででしたら対応できます。

今年の最終日営業(30日)まで、まだまだ幾つものピークがやって来そうです…。
飲み過ぎ食べ過ぎに注意しながら、忘年会を楽しんで下さいね〜♪♪♪

by ikkoku-dou | 2014-12-19 12:35


<< 頑張る      お燗酒 東鶴 >>