人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

まるで豚足♪

先日、清川店で大将におまかせで『あら(クエ)』を存分に味わいたいというリクエストが
あり、いつもの『あら鍋コース』とは違った内容でした。
清川店はフード換気が悪く煙がモクモクしてるな〜と思ったら、大将、焼き場で修ちゃんに
焼き方を教えていました。
まるで豚足♪_f0232994_12163296.jpg


写真でみるより、超モクモク煙って…、お客さんが少ない時間だったからよかった…。
まるで豚足♪_f0232994_12161221.jpg


あらの中骨部分を焼いていました!脂身が多いので、煙も多く出ていたのです。
プリっとしてそう!!!
まるで豚足♪_f0232994_12211722.jpg

大将は、まるで豚足♪と言ってました。
いつもあるわけでなく、メニューにも載っていません、気になる方は大将までお願いします。
大将は日曜以外、毎日清川店にいま〜す。
日曜は清川店はお休みなので、春吉店でブラブラしてます(笑)。

by ikkoku-dou | 2015-01-24 12:27


<< こらー!      清川店にて。 >>