人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

ゲソのエスカルゴ風バター焼きby清川店

先週はお天気がよくなかったから、風が強く少々寒くても青空がありがたい!!!
昨日の夜は月も星も綺麗でした〜♪

清川店は春吉店と同じようなメニューもありながら少し違ってたりします。
2001年に清川にお店を出してからずっと変わらない『ゲソのエスカルゴ風バター焼き』。
春吉店にはメニューにありません。
二人で食べるにはちょっと多いのかな?と思いますが、二人でペロっと食べられて、パンの
追加されるお客さんんもいます。
パンと一緒に食べると美味しい♪♪♪
ゲソのエスカルゴ風バター焼きby清川店_f0232994_1213315.jpg


春吉店には『海の幸のエスカルゴ風バター焼き』がありますヨ〜♪
今週ももうすぐ週末がやって来る!はやかぁー!!!

by ikkoku-dou | 2015-04-09 12:20


<< 磯じじみby清川      バージョンアップ百式へ >>