人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

行ってみたい場所

歳を重ねると残りの人生が短く感じ、行ってみたい場所にどこまで行けるのか?と考える
ことがあります。お正月に大将と行った長野旅行も北アルプスを近くで見たいと言って、
新穂高ロープウェイで西穂高口駅まで行きましたが、吹雪でほとんど北アルプスは見えず、
一瞬!ほんの少しだけ、西穂高付近の山がみえました♪
行ってみたい場所_f0232994_4371499.jpg



冬山は幻想的で、吹雪いていなければ怖くないと思いました。
行ってみたい場所_f0232994_4373368.jpg



今年の夏は西穂高の山小屋までは登ってみたいな…。
行ってみたい場所_f0232994_4375170.jpg

予習は出来ていますが、スケジュールを組むのがなかなか出来なくて…、あと他にも
行きたい場所がいっぱいありすぎて、今年の夏の旅行をどこにするかすごく悩む…。
社員旅行…、山にすればよかった…。

by ikkoku-dou | 2015-04-17 04:35


<< 青々と      イカしゅうまいの揚げ出し >>